2014年12月29日(月) 2014年総括

「今年面白かった映画なに?」ていう会話、この時期よく繰り広げられますよね。

大体僕の周りでよく名前が挙がるのは、『ジャージーボーイズ』がダントツでトップ。

二位以下は人それぞれって感じです。

  僕は、個人的には『グランドブタペストホテル』が良かったけれど、 あえて言っておきたいのが『LUCY』(リュックベッソン監督)。 みんなバカにするけど・・、かなり面白いんですよ。


でも、見てる人が自分の周りで本当にいない。 誰かと『LUCY』の話がしたい!DVDでいいから見て欲しい!!できれば期待しないで見て欲しい!! 早稲田松竹さん!!ここはひとつ『アンダー・ザ・スキン』と『LUCY』の二本立てでどうでしょう?? 「危険なスカーレット・ヨハンソン特集」ということで!!


ということで2014年もあと3日。

また来年もよろしくお願いします。

 

廣原 暁