2014年11月7日(金) 活動報告

こんにちは、しばらくぶりのブログ更新です。

 

今年の3月頃から、助監督の仕事で、

2ヶ月半程上海に行ってきました。

 

で、帰ってきたら、今度は、長崎県大村市に短篇映画の撮影がありまして、

それと長編の脚本を書いたりしていたら、9月末には2人目の子供が生まれまして、

まあなんだかんだドタバタして、いつの間にか2014年も終わりだそうでビビってます。

 

最近、テレビの仕事も始めまして、

これでしばらくはバイト雑誌見て、頭を悩ませなくても大丈夫だと思うと、少しホッとしてます。

 

ということで、11月末に、また長崎県大村市に飛びまして、

短篇映画のお披露目上映をやってきますので、もし、お近くにお住まいの方は是非。

しかもこの上映会、入場無料だそうですよ。

 

以下、詳細です。

 

スナメリの詩 プロジェクト

http://sunamerinouta.com/

 

ツイッターによる現場ルポはこちら

https://twitter.com/sunatsubu_hir

 

僕が監督したのは

『一万年後の子供』というタイトルの

15分程度の短篇映画。

 

個人的には『ともだちのうちはどこ?』みたいなものを目指したかったのですが、

ロケハンが面白すぎて、結局いつものように

場所の映画になってしまいました。

まあ、企画のテーマ的にはいいのか。

いずれ東京でもお披露目できたらと思いますが、予定は未定!

 

それではまた。

 


 

廣原 暁