2014年4月29日(火)お知らせなど

主人が上海へと旅立ち、早一ヶ月が経ちました。
 
私事で恐縮ですが、今年2月に二人目の妊娠がわかり、
それとともにつわりが始まりました。
この2ヶ月、食べ物を見ることも触れることも嫌になってしまい、
生きる気力を失っていましたが、
春の息吹とともに、ようやくふつうの生活を取り戻し、
今となっては辛かった日々が嘘のように感じます。
 
その間、主人の不在もあって、
ブログの更新などがすっかり滞ってしまいました。
いつも見てくださっている方、ごめんなさい…。 
 
 
 
 
 
もう、すっかり出遅れてしまいましたが、
4月16日には、『HOMESICK』のDVDが発売されました。
『世界グッドモーニング‼︎』も収録されております。
レンタル版にはない特典が盛りだくさんですので、ぜひお求めください!
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
また、一部TSUTAYAなどでもレンタルされておりますので、
機会がありましたら、ぜひお手にとってみてください。
また現在、渋谷TSUTAYA4階のPFFブースにて、
「時代は変わる」というテーマで廣原が作品を
数本リコメンドしております
 

奥原浩志監督と熊坂出監督、ご推薦の映画も並んでいます。

 

 
GWだし、私も足を運んでみようかと思います。