2014年1月12日(日)DVD発売決定!!

明けましておめでとうございます。

 

気づいたらもう2014年。

なぜかブログは去年の夏で終わったまま・・・。

今年こそは、毎週ブログ更新して、アグレッシブな一年にしたいと思います。

 

 

さて、年明け一発目のお知らせですが、

今年の4月16日に『HOMESICK』のDVDを発売することが決まりました!

 

 

しかも、DVD化して欲しいという声が多かった『世界グッドモーニング!!』を、

今回セットで付ける事になりました。これはかなりお得。

『世界グッドモーニング!!』を特典で付けるか否かは、随分と悩みましたが、

いくつもの作品が見たくても見られない状況が数ある中で、

この映画をDVDとして残すことは重要なことだろうと思い、決断しました。

 

ましてや、『グッドモーニング』を作った時には、

まさかDVDとして市場に流通することなど想像もできなかったので、ここまで来られた事は素直に嬉しく思います。

 

もちろん、またチャンスがあればどちらの作品も、映画館で上映したいと考えています。

DVDで見ることと、映画で見ることは、まったく質の違う体験ですので、その時はぜひまた劇場へ。

 

 

さらに、僕が東宝ビデオさんに強い要望を出して入れてもらったのですが、

『HOMESICK』のカメラテストが特典として入っています。

ただ、カメラがあって、ただ、その前に子どもたちがいるというだけ。

 

そんな映像がやけに魅力的に見え、しかも映画のテーマと相通じるものを感じました。

ささやかな映像ですが、DVDを手にとって見てもらえたら嬉しいです。

 

amazonでの予約はすでに始まってます。

きっと損はしないはず、ぜひ宜しくお願いします。

>>詳しくはこちら

 

 

ということで、今年も頑張ります。

 

もちろん、新作の方にも取り組んでいます。いずれ発表できる時を楽しみにしています。