2013年8月16日(金) 廣原家のこのごろ

『HOMESICK』が公開されて1週間経ちますが、
廣原家はあいかわらずのんびりしています。
 
徹夜で、新しい脚本に着手したかと思うと、
翌日は昼頃まで寝ていて、
ようやく起きたかと思えば、甲子園に夢中になっていたり、
やっと部屋に戻ったと思ったら、漫画を読み耽ていたりするので、
「たまにはブログでも書いてよ。」とお願いしたら、
すぐに書いてくれました。
 
タイトルは[最近マンガを読んでいる]です。
 
 
 
近くのTSUTAYAでマンガが二泊で70円で借りれるので、
気が向けばふらっと行って、一冊だけ借りて読む。
二冊以上借りないのは、一度借りると飯も食わずに一気読みしてしまい、
嫁にぶち切れられるからだ。
 
ゲームもそうだが、マンガの中毒性もそうとうなもんだと思う。
 
最近読破したのは「鋼の錬金術士」。
あまりにも子供じみていると最初は馬鹿にしていたのだけど、いろいろな人間が入り乱れて戦うような、一種のゲーム感覚(だと思うのだが)にはまっていく。
完全に物語論の王道を行くようなストーリーである。
 
今、読んでいるのは「ジョジョの奇妙な冒険」。
なんとなくブライアン・デ・パルマっぽい。いや、まだそんな見てないけどさ(どっちも)。
 
 
 
........................................................................................................................
 
映画『HOMESICK』は8/30(金)まで渋谷オーディトリウムで上映中です!
来週21日(水)21時~上映後はTeatro Raffinatoさんのミニライブもあります!
 
その他、豪華ゲストとのトークショーも続々と決まっていますので、
ぜひチェックしてくださいね!
 
今後ともどうか宜しくお願いします~!