2013年7月22日(月)ブログ書きました。

お久しぶりです、廣原です。
 
世間は夏休みですが、皆さんはいかがお過ごしでしょう?
僕は娘とプールに入って遊びました。
 
  
 遊んでばかりでもありません。
最近まで友達の映画の助監督で現場に行ってました。
『豆腐の家』という作品で、オムニバス映画として来年春に公開するそうです。
フレッシュで自由な良い現場でした。完成が楽しみです。
 
 
 
そして『HOMESICK』の公開がいよいよ間近に迫ってきました。
特集上映も組んでいただきまして、ホームページのworksに載っている映画は全部上映します。
 
 
いくつかイベントも計画してまして、とりあえず「Teatro Raffinato」ミニライブイベントが決定しています。一体どうなるのか想像もつきませんが、素敵な夜になる事だけは間違いないでしょう。
日程は8月21日(水)。
 
 
さらに、僕が愛している映画ということで、『オルエットの方へ』と『ニンゲン合格』も上映と、自分で言うのもなんですが、すごい事になっています。もうお祭りですね。騒ぎましょ、遊びましょ。
 
>>詳しくはコチラ