2013年4月14日(日) 独立映画鍋に行ってきた

こんばんは、廣原です。

連日ブログを更新するという快挙を成し遂げました。

ええ、まあそれはいいとして、

 

 

今日は下北沢に独立映画鍋が主催する"鍋講座"というのに行ってきました。

講座のテーマは「映画祭サバイバルキット」

 

つまり、映画祭で次に繋げる為にはどうしたらいいのかという講座で、大変面白かったです。

特に、各映画祭のプログラマーの名前と顔写真が並べられて、この人達の顔と名前を覚えなさい、というくだりは面白かったです。まるで指名手配犯の顔写真を見ている刑事のような気分。

 

しかし、やはり、とにかくまずは英語力が必要なようですね。

 

来月の鍋講座は、法律についての勉強会だそうです。

面白そうなので来月も行こうかなと考えてます。

 

興味ある方は是非

>>独立映画鍋HP