2013年4月13日(土) どうもお久しぶりです。

Teatro Raffinato 2ndアルバム 『equals beauty~イコールズ ビューティ』
Teatro Raffinato 2ndアルバム 『equals beauty~イコールズ ビューティ』
どうもお久しぶりです。
まったくブログの更新していませんでしたが、
死んでいた訳ではありません。
 
以前、ちょっとブログでお伝えした、
音楽ユニット”Teatro Raffinato”とコラボした短編映画が完成しました。
そして、発売日が6月5日に決まりました。
アルバムCDDVDがセットで販売されます。
音楽から聴くもよし、とりあえず映画を観てみるのもよし。
個人的には、まずは映画を軽い気持ちで観てみるってのもいいのではないかと思ってます。
 
>>詳細はこちら
 
 
 
それともうひとつ、
現在『HOMESICK』は公開に向けて準備中ですが、
4月29日(祝日!)に福岡のPFFで上映します!!
 
上映は13:30からですね。
>>詳細はこちら
 
福岡で映画を撮りたいと思っていて、シナハンついでに上映に行こうかしら、
と思っていますが、まだ考え中。
 
そんなこんなで元気に毎日生きています。
それではまた。