2012年8月29日(水)MA作業中

撮影が終わり、編集も一段落。

 

とりあえず一息ついた訳ですが、今はまだMAの作業中。

 

段々と自分ができることも減っていく訳ですが、それでも気持ちはそわそわしっぱなし。

急に夜中に両手から大量の汗をかいたりします。大丈夫か?

9月27日にフィルムセンターで上映するまでは、ずっと落ち着かなそうです。

 

それにしても、今回の『HOMESICK』という映画。

見てもらいたい方はたくさんいるのですが、9月27日のPFFで上映したら、

来年の公開まで見せることができません。


できたら今回のPFFで皆さんに見て頂きたいと思っています。

公開の予定もまだ全然決まってませんし。そもそもちゃんと公開されるのか?不安だ。

やばい、また手から大量の汗が・・・。

 

それではまた。