2012年8月13日(月)編集まっさかり

どうでもいいけど早く髪切ってほしい
どうでもいいけど早く髪切ってほしい

昨日は、娘を連れて初遠出。

取り扱いに慣れていないベビーカーにひやひやしながら、

『HOMESICK』の編集が行われている編集室に行きました。

 

ひっそりと、だけど着々と作業は進んでいて、

途中段階のものも見させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

うまくいっているところ、いっていないところ、

それは本人が一番よくわかっていると思うので、

細かいことは、とくべつ言いませんでしたが、

 

全体を通して、今までの作品の中で、

一番ピュアな映画だと思いました。

 

 

完成に向けて、頑張ってほしいです。

 

 

『HOMESICK』のお披露目は、9月27日(木)


平日のお忙しい時間帯だと思いますが、

どうか宜しくお願いいたします!

 

>>詳細はこちら