2012年7月26日(木)いよいよクランクイン!

まるで二人の子どものよう(笑)
まるで二人の子どものよう(笑)

昨日は、大学時代からの友人が忙しい合間をぬって、

遊びに来てくれました。

娘もたくさん抱っこしてもらえて大喜び♥

ありがたいことです。

 


ここ最近、中学の同級生ママと数年ぶりの再会を果たしたり、

近所のママさんたちとお友達になったり、

子ができると新しい輪もどんどん広がっていくので面白いです。

 

ブログをいま読んでくださっているあなた!

お暇があったらぜひ来てくださいね。


 

 

そして、主人の方は、と言うと、
いよいよ本日クランクインとなったようです。

天候にも恵まれて、幸先の良いスタート!と言いたいのですが、

先日から口内炎に悩まされている主人は、舌足らずに拍車がかかってしまっており、

正直、なんて言っているのかよくわかりません。

 

せめて「スタート!」と「カット!」だけでも、はっきりと伝わるといいのですが…。
俳優・スタッフの皆様、ご迷惑おかけしますが、どうか宜しくお願いします。

 

これで撮影にのぞみます!
これで撮影にのぞみます!

写真は決定稿の台本。
タイトルロゴは私が描きました。
(たぶん、映画の完成版では変わってしまうと思う)


まずは、無事に撮影が終わることを願っています。