2012年7月19日(木)近況のお知らせ

暑い日が続いておりますが、お元気ですか?

 

私の方は、朝早くから映画の準備に出かけ(もうすぐクランクイン!)深夜に帰ってくる夫を、

娘と二人きりで待っている今日このごろ、です。

 

よかったら、皆さん我が家へ遊びにきてください。

 

 

夫の方は、さすがにクラインクイン目前とあって、気が張りつめているのでしょうか、

いつもと変わらず飄々としているとしているように見えますが、

空ける缶ビールの量や寝言が少しずつ増えているように感じます。

 

 

話は変わって、

 

7月22日(日)東京造形大学のオープンキャンパスにて、

今泉力哉監督、吉田光希監督とともにシンポジウムに参加させて頂くことになりました。

聞き手は、なんと諏訪さんです!

 

私も行きたいぐらいですが、残念ながら家で留守番…。

もし、行かれる方がいたら、ぜひ感想を聞かせてください♪


シンポジウム「映画って何だ?」

場所:東京造形大学 

日時:13:30~15:00

会場:8‐301教室

 

※予約不要、入場無料

 

学外の方でも、誰でも自由に参加できるようです。

 

 

それにしても、すごいテーマ!

面白くないわけがない!!