2012年5月17日(木) 熱いよ、清澄白河

昨日は、夫の26回目の誕生日でした。

とはいえ、いつもと変わらぬ日常を過ごしました。

 

 

 

まずは、PFFからのご縁でお世話になっている長沢さんに会いに、

清澄白河のレンタルビデオ屋「Elefantastic.」さんへ。

 

店内は、店長の長沢さんがセレクトされた、とっておきの映画の他にも、子ども服や雑貨などもあって、可愛らし。

 

 

 

 

すてきな裏部屋で、珍しいベトナムのコーヒーがポトポト落ちるのを眺めながら、

いま準備中の映画の話や5月26日のイベントの話などをぽつぽつと。

「こんなお店がうちの近くにもあったらいいのになぁ。。」

と思ってしまうほど、とても居心地のよい空間でした。

 

長沢さん、濃厚な時間と美味しいコーヒーごちそうさまでした!

また、遊びに行きます!

 

その後、長沢さんのお勧めで「タカ・イシイギャラリー」へ。

外観はただの倉庫(入るのにちょっと勇気がいる!)なのに、

中に入ると度肝抜かれる!超穴場&ハイセンススポットでした。

ホントにおすすめです!場所はココ→http://www.takaishiigallery.com/jp/information/

 

そして帰りに、憩いの名園「清澄庭園」に寄って、

亀のあくびを見たり、鯉に指を噛まれたりして、愉しいひとときを過ごしました。

 

あんまり行ったことなかったけど、本当にいいところですね、清澄白河。

また、じっくり足をのばしたいです。

わたしは密かに、新作のロケ地は清澄白河になるのではないかと睨んでいるのですが。

どうでしょうか。いつかロケハン行きたいです。

 

 

さてさてそんな中、お知らせがあります。

 

映画『世界グッドモーニング!!』がフランスで劇場公開させて頂けることになりました!

詳しい情報はまだわからないので、これ以上書けることがありませんが、

詳細は、PFF公式HPやツイッター、Facebookにて随時お知らせしてくれるようです。チェケラ!

 

日本での公開は、今のところ【5/26(土)渋谷アップリンクでの一夜限り】となっております。

ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

 

>>詳細はこちら