2012年5月6日(日)史人組おひろめ

誕生日おめでとう!
誕生日おめでとう!

昨日は、我が家に大学時代の仲間が集合ー!

 

友人、史人くんの最新作のプレビューをしました。

 

映画は今年の2月に草津でロケしたもので、

6月の公開を目指して、現在、編集中です。

 

 

「このシーンはバサっと切っちゃえ!」という意見に

「すんごい苦労して撮ったから切りたくないな~」とカメラマン。

 

 

みんなそれぞれ想いがあるようで、トークは白熱。

そんなみんなの顔をみているだけで、なんだか勝手に嬉しくなってしまいます。

 

気づけば、外は真っ暗。

 

26歳のお誕生日を迎える男児が二人いたので、

みんなでケーキを食べてお祝いしました。

 

月が大きくて綺麗な夜でした。

 

ちなみに、史人くん主演の映画『遠くはなれて』が

5月12日(土)~大阪 第七藝術劇場で上映されます。

http://www.satoruhirohara.com/works/#sofaraway

 

関西にお住まいの方、この機会にぜひ!